さて、ドールなのだわですよ。
とは言っても
特にこれといってネタがあるわけではないんだけども。
まぁでも、せっかく写真は撮ったんだからさ
黙々と上げていきますよ。
今回は
我が愛すべき嫁
マツリさんですよ。
今月行ったアキバで買った、新しいウィッグを被ってもらいました。

今回は、ブラウンに近い金髪にしてみたですよ。

前に被ってた金髪は、前髪の長さもランダムでサイドも全部長かったんだけどね。
これは、前髪を切りそろえてみたですよ。
サイドは元から短めだったのを、アイロンをあてて緩く内巻きに。

カジュアルでもゴシックでもいけそうな感じだな。
あ、ちなみにウィッグだけじゃなく

このシャーリングキャミも新しく買ったやつですよ。
一足先に夏の装いで。
ローゼンメイデンではジュン君が真紅ちゃんの関節を見て萎縮するシーンがあるけど
まぁオレぐらいのレベルになると
関節萌え
というのがあってだな。

この、顔の表情から感じる生気と関節の無機質さとのギャップがいいんです。
あとは、どんなに精巧に美しく作り込まれた顔であったとしても、それはあくまで"物"であって生命の宿った人には到底及ばないという憂いを感じるね。関節から。
それは飛躍しすぎだね。
まぁ実際にはそんなに難しい事はいちいち考えてないけど。
単純に
マツリさんかわいい
だけど。

うん。
マツリさんかわいい。
あ、これホワイトバランスを「晴天」にしたらこういう暖かい色になったんですよ。
あー、マクロレンズ欲しいわー。
そういや全然「黙々と」ではなかった件。
あ、マグロレンズじゃないですよ。
大体、マグロレンズってなんですかね?
では、ごきげんよう。
↓↓↓お願いします!!↓↓↓




