「我が家に見慣れない金髪の美少女が!」 | アンふガ 〜侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか〜


ドールですよ。










昨日の予告どおり





こないだ行ったアキバで買ってきたお洋服を



披露しちゃいますよ!




















まずはから。




















今回は




















やや久々の





四女・桜子ちゃんです。






























$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~




本来のモデルさん枠に戻りました。



前回はイメチェンって事で、黒ゴスにしてたからな。

髪も銀髪だったしな。



ウィッグはトロア様が被ってたモシャモシャ金髪ツーサイドアップです。





モコモコパーカー七分丈パンツブーツを今回買いました。

何気にこのブーツお気に入り。










$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



ほんとはイヤーマフでも付けたら可愛いかなと思ったんだけど



なかったんでフード被ってもらいました。

まぁこれはこれで可愛いけど。



あ、イヤーマフぐらいなら作れるかな?










$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



金髪もなかなか似合ってるね。





桜子ちゃんは1/6娘の中では今後もモデルさん枠で頑張ってもらいます




















さて




















金髪といえば






























我が家に










見慣れない




金髪の美少女が!


















































$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



まさかのマツリさん!!










実はこの金髪ウィッグはボディを買ってすぐくらいに買ってあったものだったんだけど

思いのほか黒髪+赤目がマッチしてしまったんで、ずっと眠ってたものなんですよ。










で、今回は秋服をおしとやか系の私服にしようと思って。



それに合わせてウィッグも変えてみたですよ。










そして今回のお洋服なのですが










$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



初めて天使のすみかで買ったですよ。





今まで買わなかった理由はただ一つ。



サイズが心配……っていうか合わないから。










でも、どうして購入に踏み切ったかというと。










前に買った別のブランドのゴスロリ衣装が60cm用だったけど意外とフィットした事


ちなみにマツリさんは50cmね。



あとは










$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



ショールが付いてるから、袖が長くてもごまかせるんですよ。





ちなみにこの服は、色違いもあってね。



パープルのブラウスイエローのチェック柄のスカート

そしてそっちはショールじゃなくてストッキングが付属。



今までのマツリさんのイメージだとそっちのが似合いそうとは思ったんだけどね。



今回ちょっとイメチェンしてみたかったのと、色移りが心配ってのと





あと、ショールが欲しい



って事でピンクの方にしたってわけですよ。





しかしまぁ、さすが1/3ドールの雄なだけの事はあるな。



安価な割にすげえしっかりできてるわ。










これは大満足です。










$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



だって超かわいいもん!!










あー、恋するわー。





もうすでにしてるけど



幾重にも恋するわー。





オレ気持ち悪いわー。



幾重にも薄ら気持ち悪いわー。











$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



笑い方もお上品で。




















……と、思いきや




















$アンふガ ~侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか~



この表情は、変わらず小悪魔マツリさんでした。





でもやっぱ恋するわー。










このピンクのブラウスでも十分満足なんだけど



やっぱり他の秋物も気になるんだよな。



だもんで、早めにまたアキバ行ってきます。





あとはこのお洋服で、またどっか秋の行楽デートでもキメたいところだな。










ではまたいつかのドール記事で。










ごきげんよう。










↓↓↓お願いします!!↓↓↓


cpsMuratanをフォローしましょう


ペタしてね読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中