しっかり着替えて髪型まで整えてんじゃねーか。
やっぱ病院行ってみる。
病院ってほとんど行かないから緊張するなぁ。
前に行ったのは、去年の初夏頃に行った眼科が最後だな。
健康診断で要精密検査出ちゃったからね。
まぁ検査の前日までバンドのPVの編集を一生懸命やってたから、その疲れのせいだったってオチだったんだけどさ。
ちなみにその前に病院行ったのは、そっからさらに16年前というね。
まぁ健康体というか我慢強いというかめんどくさがりというかね。
今回だって、別に行っても行かなくてもいいぐらいだと思ってるけどさ。
みんな、ほっときゃ治るって言うし。
でもさ。
何かの拍子に、フェイスロックをかけなきゃいけない。
…そんな場面に出くわしたらって考えるとさ。
ラリアットの当たり所が悪くて、上腕じゃなく手首でヒットさせちゃうなんて事とかもさ。
……無くはないじゃない。
ラリアットの当たり所が悪くて上腕じゃなく手首でヒットさせちゃう事はよくあるとしても、その場面にお前が出くわす事があんのかよとかいうツッコミは一切受け付けないけどさ。
とりあえず、気になりすぎて気持ち悪いので、ちょっと行ってきますわ…。