何がオカマだと。 | アンふガ 〜侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか〜
オカマ?



何言ってんのよ!

そのオカマじゃないわよ!

バカにすんじゃないわよ!まったく…





…って言っちゃったら、ほんとにそのオカマになっちゃうじゃねーか。



違うんですよ。





いやー、すげー変なテンションなってきた。










…オカマ掘っちゃった。

さっき。

仕事帰りに。










…ただね。





とてもオールドタイプとは思えない驚異的な反応を見せて、MAXブレーキ発動ですよ。





で、なんとか「コツッ」ぐらいで済んだのさ。



でも、当たったもんは当たったから、当然相手は止まるわな。



で、こっちも仕方なく(じゃねーだろ)止まるわな。



で、車を降りておそるおそる相手の車に近づき…










「当たりました…よね?」





「ああ、ちょっとね。コンって。」





「ですよね、すいません!」





「ああ、後でどうこう言うのもめんどくさいから、いいよいいよ!オレも見てなかったからさ!」










また来たこの神パターン。



事故るといっつもこんなだよ。





まぁ経緯を説明すると、今日は予約してたゲームを取りに行きたかったから定時で上がりたかったのに上がれず、20分遅れで退社。

そっから遅れを取り戻そうとするものの、渋滞やクソノロ車にことごとくブロックされたりして思うように急ぐこともできず、フラストレーションも溜まっていく。

2車線のとこでやっとオールグリーンキターー!

時速120kmで突破。



…と、そこへ急に軽がこっちに車線変更してきて…



キキィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!





……コツン。





まじビビったわ。



止まった相手の車見たら、色黒でヒゲ生やしたイカツイ男なんだもんよ。



でも、実際降りていって近くでしゃべってみたら、工事関係の優しそうなおっちゃんだったよ。



まぁたしかにこのパターンって、もめたらほんとめんどくさいパターンなんですよ。

100:0ってわけにはいかないからさ。


だから、ここでお互いに被害がほぼ無かったのを確認したら、二人の考えた事は一致したよね。



「まぁ…いいっすよね?」



…っていう…。





いやー、助かったわー。



まぁこれで僕の善行ゲージは消費され、また貯め直しってことですよ。

人生ってそういうもんですよ。

日頃の振る舞いって大事なんだぜ。たぶん…。