はるほのか お茶せっけんキターーーーー!! | 自分なりの努力をしようと決意した日

自分なりの努力をしようと決意した日

大学が田舎過ぎて、バイトがない!
お小遣いサイトで稼いで、夢は大きく、100万円♬
車が欲しい!
たまに授業で学んだことや日記など、自分のメモ程度で書きます。

はるほのか お茶せっけんキターーーーー!!2015-03-21 08:52:01 by えい2412さん

@コスメで見てて気になってたやつ。☆5.5

口コミを見ていて、本当かな?って思っていたんです。どうにか、手に入れたいけど、石鹸としてはちょっと高い・・・。

どうにかモニターで手に入れられないかと思っていた矢先に当選が!

これはラッキーーー!

お茶の香りはあまり感じられませんでした。2018-05-13 13:16:25 by watako-chanさん

お茶はどこ?って思いつつ使ってみると、めちゃくちゃびっくりしました。

 

泡立ち最高!GOOD!!

石鹸だけで、メイクもほぼ落ちてくれます。

洗顔後は肌がつるつるとして、しっとりしてます。

体にも使用してますが、感想していた手足もつるつるになりました!ちょっと前までガサガサだったのに・・・。かかとは特にびっくりしました。

つるつるとまではいかないけど、何回か洗えばつるつるになりそうな予感です。




2019-05-13 12:33:47 by :::Sora:::さん

アレルギーの人のために作られた石鹸で、石油系合成界面活性剤不使用、鉱物油不使用、合成香料不使用、合成着色料不使用というこだわりが!

正直、アレルギー対応のやつでここまでつるつるになるなんて思ってもいませんでした。

この石鹸だけで、クレンジングもボディークリームもいらなくなるなら、お得ですね。

し・か・も、肌にも優しいときたら最高ですね。

 

保湿もしっかりしてくれて、肌がつるつるになるので、これからも使っていこうと思います。

 

http://www.koubou-harukaze.com/item/item01.php