1日だけ違った髪色を楽しみたい! EMAJINY KolorWax | 自分なりの努力をしようと決意した日

自分なりの努力をしようと決意した日

大学が田舎過ぎて、バイトがない!
お小遣いサイトで稼いで、夢は大きく、100万円♬
車が欲しい!
たまに授業で学んだことや日記など、自分のメモ程度で書きます。

こんにちわ。

今回は商品レビューです♪




今日は、『EMAJINY KolorWax 』なるものを頂いたので、感想を書いていきます!
 

 

 





 

なんと、これ。
ワックスになっていて、1日で落ちるらしいんです。

髪を染めるのって、お金かかるし、バイト出来なくなったり、会社に勤めてる人だったら、色を考えなきゃいけなかったり…

これは1日だけなんで、派手な色でも試せちゃう

染める前のお試しって感じでもいいですね~

⇓こんな感じ♪⇓


コロッとした感じでかわいいです♪



開けてみるとこんな感じです。ちょっと他のワックスよりかは硬め?かな
色はゴールド
ちょっとキラキラした感じかな?





ワックス自体に金の色がついてるから、手で塗ったら、手が金色になっちゃった(笑)
でも、いい感じに染まったかな?
カタログにあるような全体染めはせず、今回はメッシュで♪簡単にできちゃう!
色は結構はっきり発色してくれます。
ブリーチは髪の毛を傷めてしまうけど、これは傷まない。
カラーってかなり髪の毛が傷んじゃうんで・・・これは便利かも?
ワックスなので、頭を洗えば簡単に落ちてくれます!
ハロウィンやクリスマスなどイベントごとに大活躍しそうです





詳しい情報はこちらへ

https://goo.gl/mXruXR


 

・カラーワックス

全5色【赤/青/金/銀/茶】

30g→2500円(税抜き)

100g→5000円(税抜き)

・カラージャム(軽い仕上がりで服への色移りも少ない)

全3色【赤/青/金】

75g→2500(税抜き)

100g→3000円(税抜き)

があります(o^^o)

 

 

 

⇓こちらでもブログを書いているので見て下さい。

https://plaza.rakuten.co.jp/mul1638/diary/201812260000/

 

読んでいただいてありがとうございました。

よろしければ応援クリックしていただけると更新の励みになります。

ペタしてね   フォローしてね!

 

ぴんがー---------------------------------------------------ぴんぐぅ

おすましペガサスお知らせおすましペガサス

 

夢は大きく100万円を貯めること!

毎月少しずつ増える収入が今の私の唯一の楽しみです。(それしか楽しみがありません)

 

 

ポイントタウン

ここは月に数十万円換金する人が続出しているサイト。

私が一番最初に登録した所です。

完全無料、業界最大手、換金は100円からピンクハート

現金、電子マネー、各種ポイントに

変えられますウインク

たくさんポンタポイントをゲットしました!

まだの方はぜひ初めてみませんか?

とりあえず始めるならココがオススメ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントインカム

ポイントの交換先がとにかく多い。

アンケートで貯めたい人にオススメ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

げん玉

ポイントサイトの中では老舗で会員数も多く安心感があります。

100%還元(実質無料)商品が豊富なのが魅力です。

 

ちょびリッチ

楽天やAmazonのお買い物でポイント還元

ネットでお買い物をする人にオススメ♬

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ライフメディア

時々びっくりするくらいの

高還元が出てます!

私はあまりお買い物しないので

コツコツアンケートで貯めてますが

確実に貯まっていますハート

1P1円なのでわかりやすいです。

毎日1000ポイント当たるチャンス!?

今だと、登録で500ポイントもらえる

ライフメディアへ無料登録