撮影会☆ | mul.berryマネージャーブログ

mul.berryマネージャーブログ

㈱mul.berry.promotion(マル・ベリー・プロモーション)マネージャーブログです。

土曜日から、雨がすごいですね・・・。

台風の影響みたいで、今日、明日もみなさん、気をつけてくださいね!


先日、日高カメラマンによる、撮影会の写真が仕上がりました↑

いい表情です~~~↑↑☆
松永恵梨さん星

松永さん

秋元カナさん星

秋元さん

鈴木江梨子ちゃん星

鈴木さん

若松祐莉ちゃん星

若松さん

森奈緒美さん星

森さん

ホーメニウク美貴さん星

美貴さん

みなさん、それぞれのイメージにあった写真に仕上がりました星

さすがですびっくり

私は、約5年間、写真スタジオ勤務経験があり、

技術はありませんが・・・・・、目は、かなり肥えております・・アハハ

コンポジットの写真もそうですが、相手にいかに、伝えるような表情ができるか!

これも、大事な要素ですよね~~↑

カメラマンによって、雰囲気ってかなり違ってきますし、

現場の感じもいい経験として、味わう事ができます。

これからも、もっともっと写真のストックを増やしていきたいですね~~びっくり

次回は、7月を予定しております。

お楽しみに星


nakamuta星