6月24日(月)

 

休日出勤の振替で休みを取得しました。

7月中旬に掛けて仕事も居合も忙しくなりそうなので、今日ぐらいは自宅でゆっくり過ごそうと思っていたところ、父親から連絡があり依頼された用事を済ませるため外出する事に。

朝の内に片付いたので、ちょっとヴェルニー公園をふらふらしてみます。

 

 

まずは潜水艦「じんげい」(SS-515)と「おやしお型潜水艦」を

 

 

と、そこへ「おやしお型潜水艦」が帰港しました

 

 

 

 

補給艦「ときわ」(AOE-423)の内火艇

 

 

 

 

 

 

「じんげい」の右舷に着けるようです

 

 

 

 

 

 

 

作業終了のようですね

 

 

潜水艦救難艦「ちよだ」(ASR-404)の内火艇

 

 

 

 

あれ?今帰港したばかりの「おやしお型潜水艦」を曳船が引っ張っています

 

 

出港するようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

軍港めぐりの「Sea Friend7」がお見送り

 

 

お疲れ様でした

 

 

護衛艦「くまの」(FFM-2)と「てるづき」(DD-116)

 

 

駆逐艦「ベンフォールド」(DDG-65)/駆逐艦「シャウプ」(DDG-86)

 

 

おやしお型潜水艦/ダイバー支援船

 

工事車両等を運搬する「ひよし」

 

太陽 真夏のような暑さの中、ずっと日向に立っていたので、ちょっと脱水症状ぎみになってしまいました。(アヅい・・・ アセアセ

本日はこれにて撤収します。バイバイ