5月5日() 日本 こどもの日

 

大会最終日(3日目)の朝

 

日課となった散策に出掛けます。

 

  

祭りの後の静けさ

 

ホテルをチェックアウトして会場の「みやこめっせ」へ。

 

本日も進行係のお仕事で担当する場所から離れられません。

 

 

唯一撮影出来たのはMAさんの学科審査の様子のみ。

 

 

ですが、見事「七段」に昇段されました! おめでとうございます クラッカー

 

閉会式終了後、大会会場からすぐさま京都駅に向かい、MAさん&MAさんの奥さんとアバンティの「銀座ライオン」で夕食会。 スプーンフォーク

 

三日月宗近

 

刀剣乱舞のショップなどを眺めつつ、新幹線の乗車口に行ってみると・・・

 

何だ!この大混雑は えー?

 

電車 JR京都駅で不審物が発見され、処理のためJR各線が運転を見合わせているとの事でした。

 

 

 

人を掻き分けつつ乗車口に辿り着き、何とか 新幹線前 新幹線に乗車することが出来ました。 アセアセ

 

 

新横浜駅に着くとMAさんの奥さんから「ご家族へ」とお土産をいただきました。

(いつもお心遣いありがとうございます お願い

 

参加された皆さん、お疲れ様でした

 

来月30日には関東地区連盟大会が開催されます。

気を引き締めて稽古に励みましょう! グッ

 

は~、ブログを書いている今も疲れが抜けきらないなぁ ショック