無料期間終わりました。


こんなのがあるなんて知ったのが数日前、インしてみることに。


いやぁ、人減ってますね!あれだけ人のあふれてた我らが一門も約半数ってとこなんかな。


と言っても複アカだらけだったけど!


インしても何するわけでもなく無駄に生産したり、金目の物を配ったりでナゴヤから一回も出る事さえありませんでした。


けど、久々に会えた一門の方、知人の方、元気そうで何よりです。


しずやひなも一度インしたみたいだけど結局会えなかったな。


チョロは元気してるのはわかります。


もぷこはPC壊れたの知ってます。


ときちゃ、タコス、じろ、ごーちゃん、さくら、金ちゃんは元気してんのかなぁ・・・


キャラは消してません。いつ戻るかも決まってません。


けど、また無料期間でもあればインはしてみようかな。


みなさまお元気で!!