ベジを愛する皆san
食べるのが大好きな皆san
こんにちは♪こんばんは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

本日、一粒万倍日🎵


一粒の種が万倍に育つように
ベジが沢山広がるように
本日も種まき更新ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

 

今回は表参道deベジ♪

Veganメニューがあるお店で
五葷抜き対応して頂きました☆彡

 

Veganの方たちが絶賛していた
🍄Mushroom Tokyo🍄san☆彡

一人分からは割高でしたが
Vegan五葷抜き対応して頂けました☆彡
 

まずはじめに
■ひらひらサラダ
が出てきました♪

 

オリーブオイルと塩で頂きました☆彡

生マッシュルーム、美味しいなり~

■マッシュルームプレート

mushroomの出汁で炊いたご飯

mushroom味噌汁付き

¥1,800

■マッシュルームのステーキ
■マッシュルーム×ひよこ豆×Veganチーズ
■マッシュルームフライ
■メッシュルームピクルス
■マッシュルーム軸

人生で一番、マッシュルームを食べた日 ( ̄▽+ ̄*)

マッシュルームの豆乳クリームスープ
またの機会があったら味わってみたい☆彡

何種ものmushroom料理の中で
一番気に入ったのは・・・

マッシュルームのピクルス!

マッシュルームピクルスにしようと思わないから
斬新に感じたのと
味が一番好きでした☆彡


そして・・・

マッシュルームのソイジェラード

気になった~
から頼んでみた!

ランチに付くルイボスティーを
アイスと一緒に出して頂いて
腸を冷やし過ぎないように♪

マッシュルームの味はそんなに感じなかったです、

Veganの皆samaが食べてた
オレンジとかトマトがマッシュルームに
載せてあるの、食べてみたかった~

フルーティーな酸味との
マリアージュ、気になる~

月、火曜お休みで
ランチは土日もやってるそうです☆彡

気になった方は予約して
来店してne☆彡

電話よりインスタからメッセージの方が
連絡付きやすかったです☆彡

今回も最後まで
お読みくださりありがとうございます

YouTubeのチャンネル登録、
高評価、
ポチっとして頂けると
とっても嬉しいです♪

宜しくお願いします♪


それではまた次回の動画&記事で
お会いしましょ~

 

 

#マッシュルーム専門店
#原宿ベジ
#オリエンタルVegan対応
#vegetarian #Vegan #五葷抜き対応
#素食 #全素 #純素食 

#ベジ活 #腸活 #ダイエット 

#ヘルシー #オリエンタルベジTuber

#お肉を休む日 

#風の時代  #菜食時代 #心の時代 

#直感 

#野菜料理