ベジを愛する皆sama
食べるのが大好きな皆sama
こんにちは♪こんばんは(ノo・ω・)ノ♪ 


本日
◇大安◇にUPする動画&記事は。。。

野菜出汁を使用した精進懐石とカツオ出汁を使用した野菜懐石の名店

宗胡
 sanに初訪問~

ランチでもコースは無理だけど。。。

お昼の御膳ならイケそう♪
と思い、
一応、前日に五葷不使用か確認してから訪問したけど。。。

もう精進だと思い込んで訪問しちゃったんですけど
実は、カツオだし使用の
「野菜料理」の方のお料理でした。。。

その旨、お伝えすると
1,980円を2,500円で精進に変更して下さることに。。
助かった
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

精進料理も用意があるお店だから
急遽、対応して頂けることに。。。

皆samaご訪問の際には
一応、お電話で予約された方が良いと思います
(* ̄▽ ̄*)∫

デザートは今回、頼もうと思ってなかったので
ゼラチンなどは確認していません
 | 壁 |д・) 

ドリンクはこんな感じ☆彡

そしていよいよお食事登場~~~~~

お昼の御膳
オリエンタルVegan対応  2,500円+250円(税)

写真じゃ伝わらない旨味が凄かった☆彡

揚げだし【豆腐】じゃなくて
【胡麻豆腐】
胡麻豆腐の揚げ出しなんて初めて🎵
美味しい~

そして茄子かと思って食べたら。。。
甘くてホクホクしてる。。。

もう茄子の皮の中に
南瓜入れた?などと
茄子と思って食べたから
一瞬そんな想像したけど。。。

お伺いしたら。。。
薩摩芋でもなく、
【焼き芋】
え~、焼き芋の揚げ出し~
美味しい~~~
そしてその発想も素敵~~
うなる美味しさ
(〃∇〃)  

そしてご飯も美味しかった~

【大根ご飯】

大根ご飯?この位の味かな?
という予想の10倍美味しい感じでした~

続きましての揚げ物☆彡

何の揚げ物?

え・び・


芋( ´艸`)

海老芋の唐揚げ、
海老は入ってません
  ( ●≧艸≦) 

お芋の美味しさがダイレクトに味わえた☆彡
 

そして大根とキュウリの和え物

で、白和え。。。
胡麻豆腐の白和えだったのかな?
とてもコクのある和え物☆彡


流石の全部がクオリティー高い、
パッと見で予想する味を遥かに超えてくる
流石の美味しさでした
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)゛ 

うましら~

名店って凄いなっしな~

ALL植物性、五葷抜きの美味しさ
ご馳走様でした☆彡



気になった方は是非
ご予約の上、味わってみてne♪


ベジを楽しもう♪

今回も最後まで
お読みくださりありがとうございます

YouTubeのチャンネル登録、
高評価、
ポチっとして頂けると
とっても嬉しいです♪

宜しくお願いします♪

それではまた次回の動画&記事で
お会いしましょ~
 

 

 

#六本木ベジ #乃木坂ベジ
#精進料理

#オリエンタルVegan対応
#オリエンタルベジ対応
#素食 #vegetarian

#ベジ活 #腸活 

#ダイエット #ヘルシー 

#オリエンタルベジTuber

#お肉を休む日 

#風の時代  #菜食時代 

#心の時代 #直感 #野菜料理