ベジを愛する皆sama
食べるのが大好きな皆sama
こんにちは♪こんばんは(ノo・ω・)ノ♪ 


本日、ミートフリーマンデー×一粒万倍日🎵

ベジがもっとも~~~~っと広がるように
願いを込めて種まき更新♪

な今回の動画&記事は♡

生まれて初めて降りた駅、
代々木上原でベジランチ(σ・∀・)σ

 

お店の名前も個性的な
ふっ筋CAFE◆ san訪問☆彡

ベジdeマッチョな店主sanの精進料理?

最近、精進のお店と言っても
五葷入ってることあるので
油断出来ないので
インスタから問い合わせ☆彡

何と、
Veganで五葷抜き=オリエンタルVegan

更に
グルテンフリー、砂糖不使用、
自然栽培のお野菜???

ほ~網羅してます~
興味津々☆彡

気になるメニューは。。。

*精進プレート

*日替わりランチ 2種

の3択?

精進プレートには
スープと ドリンクが付くということで
こちらのドリンクメニューから選べるそうです。

■精進プレート ¥1,600

にしました☆彡

相変わらず
プレートランチに弱い( ●≧艸≦)



日替わりの
■Veganカキフライ と
■大豆ミートの唐揚げ

1つずつ載っているので
どちらも味わえます。

1人でシェア出来ない時は
このプレートでどちらも味わう?

でも1つずつなので
誰かと行ってランチシェアの方が
お薦めかも?

この日の自然栽培の副菜は。。。

*ワサビ菜・豆乳マヨ・
ピンクペッパーサラダ

*自家製大根の沢庵

*人参の酢の物

*南瓜の煮物


*人参&ブロッコリーのクミンシード焼き


副菜には味変用に海苔2枚付いてくる?!
詳しくは動画見てne🎵

更に、大根の煮物、載せ忘れたということで
写真以外に小皿で大根出て来ました!

そして

*大根の葉の有機味噌汁

*竹炭で炊いたご飯

野菜不足が気になる方、
一気に解消出来ます(笑)

副菜の味付けは
前にUPした
あすりーと食堂sanに似た薄味、
糖質制限ある方にも
良さそうな感じです☆彡

これでもかと
体に良いものてんこ盛り( ´艸`)ムププ

そして選べるドリンクは
ベジマッチョな店主sanのお薦めの

■バタフライピーラテ

にしました☆彡

バタフライピーTeaと豆乳のラテ。

今年はバタフライピーにご縁がある(笑)
味は特にしないけど
体にとても良い効能が
YouTubeでも沢山紹介されてるの見ました♪


こちらはアイスに見えますがHOTドリンクです☆彡

そしてお店Instagramの写真で気になった
グルテンフリータルトも頼んじゃった🎵

林檎の薔薇が映えるタルト☆彡

■ アールグレイと林檎のタルト

Vegan、グルテンフリー、砂糖不使用

他にも
プロテイン入りのスイーツ?

マッスルバーとか
筋肉ゴリラとか
店名に通じる個性的な
マッチョ香るデザートあり☆彡

アスリート系の方、
ボディビル系の方に特におすすめかも?!

今回も最後まで
お読みくださりありがとうございます

YouTubeのチャンネル登録、
高評価、
ポチっとして頂けると
とっても嬉しいです♪

宜しくお願いします♪


それではまた次回の動画&記事で
お会いしましょ~

 

#代々木上原ベジ #ベジカフェ
#オリエンタルVegan
#精進料理 #素食
#オリエンタルベジ #vegetarian
#五葷不使用 #五葷抜き
#グルテンフリー
#砂糖不使用
#プロテイン入りスイーツ
#グルテンフリータルト
#バタフライピー
#自然栽培 #無農薬有機野菜
#ベジマッチョ
#お肉を休む日 

#ベジ活 #腸活  

#オリエンタルベジTuber 

#菜食で調和 

#ベジを楽しもう