ベジを愛する皆sama
食べるのが大好きな皆sama
こんにちは♪こんばんは(ノo・ω・)ノ♪ 

今回の動画&記事は。。。♪

観たかった映画のチケットを映画館で
発券してから
気になってたVegan店へGO☆彡

BLASTホールの中の1店舗

PLANT BASED TOKYO san☆彡

ALL植物性のお食事が食べれるお店ですが
果たして
五葷抜き対応出来るメニューは
あるかしらん???

立派な食品サンプルずらり並んでいます☆彡

店員sanに聞いてみると・・・

 

「大体、全部、玉ねぎ、ニンニク使っているので。。。」
というザックリなお答え。。。

いやいや、
これは食べれるんじゃないかな~
と、1品に絞って聞き直してみました☆彡


そしたら。。。

 

濃厚ソイうにクリームパスタ   

~エスプーマ仕立て~      

1,200円(税込)

こちらはメニュー写真で載ってる
「九条ネギ」を載せなければ
オリエンタルベジタリアンも
食べれると判明☆彡

ソイウニなんて
オリエンタルベジで10年位前に
ベジPartyで割と出てたけど
最近では久々に食べました☆彡


エスプーマって
かき氷とかでも美味しいし
ソイクリームパスタでも
美味しいこと間違い無しと
安心オーダー💛

 

上に載ってるウニもどきは
味的には本物に5割位似てる?

クリームの部分、
エスプーマの部分が
もうウニ云々、どうでもよく
好みの美味しさでした☆彡

すっごいウニ大好きな人、
大好きだったけどベジになった人の意見は
どうかな?

別物で美味しいって言うかな?

和多志は美味しかったです ( ´艸`)ムププ

麺をグルテンフリーに出来たら最高な感じでした☆彡

 

その後、無事に映画鑑賞💛

『死神遣いの事件帖 -月花奇譚-』
 

知らずに行ったけど
来場者プレゼントのランダムブロマイド
頂きました☆彡

勿論、推しは主役の
鈴木拡樹san (σ・∀・)σ

誰が出るかな~

ドキドキ

お~~~~~~~

主役2人!!!!
やばっ☆彡

2/6=1/3の確率であった☆彡

素敵な思い出になりました♪

クスクス笑える箇所あり、
このパンデミックをぶった切ってくれる要素あり、
イケメンいっぱい、
幻士郎十蘭
の掛け合い再び🎵



来年は刀剣乱舞の映画もあるらしいし
楽しみだな~

今回も最後まで
お読みくださりありがとうございます

YouTubeのチャンネル登録、
高評価、
ポチっとして頂けると
とっても嬉しいです♪

宜しくお願いします♪


それではまた次回の動画&記事で
お会いしましょ~
 

#新宿ベジ #Vegan  

#五葷抜き対応 #オリエンタルベジ #五葷抜き対応 #五葷抜き 

#ベジカフェ #素食 #vegetarian 

#お肉魚介類五葷不使用 

#ウニもどき #ソイウニ 

#風の時代の食事 

#死神遣いの事件帖 #月花奇譚
#来場者特典
#ランダムブロマイド 

#久坂幻士郎 #鈴木拡樹 

#十蘭 #安井謙太郎