ベジを愛する皆sama
食べるのが大好きな皆sama
こんにちは♪こんばんは(ノo・ω・)ノ♪ 

今回の動画&記事は。。。♪

久々に岐阜県恵那にある
楓林閣san♪(σ・∀・)σ

 

お肉・魚介類・五葷抜き対応メニュー

一品目は。。。

五目バリそば

これは動画内でも喋りましたが
皆でシェアがお勧め☆彡

一人で全部食べると
揚げてある油で
食べた後、体の酸化を感じますヾ(*ΦωΦ)ノ

シェア位の量が
美味しかった~で終われる量です ( ´艸`)ムププ 



続きまして

■ベジ対応 五目ラーメン

麺Ver.も良き♪

■ベジ対応 中華飯

ご飯Ver.も善き💛

麺派、ごはん派?
お好みで (〃∇〃) 

 

■ベジ対応 炒飯

中華屋sanの炒飯は
頼まずにいられないメンバーと共にシェア♪

美味しい♪

そしてもう一つの炒飯も
皆、外さずにオーダー☆彡

■ベジ対応 天津炒飯

ドレスオムが見事な
天津炒飯♪

 

天津飯のベジ対応は
食べた事あったけど
天津炒飯はここで食べたのが
初めてだったので
嬉しんだな~♪

 

■青菜炒め

これも一緒にいった人の中の
誰かが割と頼むメニュー

 

中華屋sanのプロの味♪

旨しら~ ( ̄▽+ ̄*)

■みそなす

こちらの独特の茄子加減が人気♪

 

家でチャレンジしても
中々再現出来ないと
ベジ仲間たちが話していました☆彡

 

寒くなってきたので
こちらもそろそろ💛

■みそラーメン

醤油もあるし、五目もあるし
温まりたい時はこちらかな♪

 

■ベジ焼きそば

やっぱりおうち焼きそばと
違う中華な焼きそば♪
美味しい♪
 

そしてメニューが増えていて
こちらから

 

■鉄板焼きそば

頼んでみました♪

 

アツアツ嬉しい♪

天津焼きそばも気になったので
またの機会があったら
頼んでみたいです♪

以上、たまった画像大放出でした  ( ´艸`)ムププ


今回も最後まで
お読みくださりありがとうございます

YouTubeのチャンネル登録、
高評価、
ポチっとして頂けると
とっても嬉しいです♪

宜しくお願いします♪


それではまた次回の動画&記事で
お会いしましょ~

#岐阜県オリエンタルベジ対応店
#岐阜県 #恵那市
#恵那ベジ
#ベジ中華
#楓林閣
#オリエンタルベジ対応店
#vegetarian
#お肉魚介類五葷酒不使用
#美味しいベジ中華
#フォトジェニックベジ
#Paypay使えるお店
#ベジ天津炒飯
#ベジ五目バリそば

#風の時代の食事
#素食