ベジを愛する皆sama  食べるのが大好きな皆sama
こんにちは♪こんばんは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ

11月11日11時11分のエンジェルナンバー11111111にUPする
今回の動画&記事は。。。♡

 

 

月島にあるベジカフェ
Vegan、マクロビ、玄米菜食な
ナチュラルフードカフェ
Manu ku sanにお邪魔しました♪

2日位前の事前予約で
イベント無い日なら
五葷抜き対応OKということで
事前予約しっかりして
訪問しました☆彡

こちらのメニューはVeganの方用メニューでした☆彡

この中の一部、五葷抜きのおかずと差し替えて
出して頂けるということで

Vegan+五葷抜きの
オリエンタルVeganで頂きます♪


しかも玄米だから嬉しい♪

玄米菜食プレートランチ大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

 

ドリンクメニューなどは
店内の黒板に書かれていました☆彡

Veganデザートも気になる (ノ∀≦*)ノ゛ 

 

セルフサービスでおしぼりやお茶、用意♪

お茶は温かい野草茶♥
今の季節はお水より
HOTドリンクが嬉しい♪


この時点で店内、満席☆彡
テイクアウトで持ち替えられる
お客様も入れ替わり立ち替わり。。。

予約してて良かった♡

 

そしてお目当てのプレート
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

玄米菜食 Vegan プレート
事前予約 五葷抜き対応

Veganのグラタンなんて大体、
玉ねぎ抜けませんって言われるから
焼きたてアツアツ嬉しいna~

メイン
■菊芋とレンズ豆のグラタン
トマト&豆乳のベシャメルソース

■薩摩芋とレーズンのサラダ

■ふろふき大根の菊花おろし餡

■蓮根・牛蒡・人参のキンピラ

■   わかめの生姜炒め
   ラディッシュのピクルス

■  ひえと白菜のお味噌汁
化学調味料、だしの素不使用
手作り味噌スープ

■土鍋炊き 無農薬玄米 ヒノヒカリ
自家製ごましお


全体的に優しい味
マクロビ好きな方にお勧め♪

プレート単品なら ¥1,300+税 かな

そして気になってスイーツも
頼んじゃった♪

2品もかいっ ( ●≧艸≦) 


プレートのドリンクセットにして
■ホットコーヒー ¥270+税

 

Veganデザート(白砂糖も不使用)
■有機バナナブレッド ¥250+税

ちょっと和多志には固めだったかな
甘さもとても控えめ

 

Veganデザート
■豆乳プリン 黒ゴマ小豆ソース ¥350+税

こちらはめっちゃ好みでした♡
勿論、ゼラチン不使用♪

あんこだけでも美味しいけど
ゴマのとろっとしたのと混ざりあって
一層コクが深まる~

豆乳プリン自体も美味しい♪

お薦めなり~

今回も最後まで
お読みくださりありがとうございます

YouTubeのチャンネル登録、
高評価、
ポチっとして頂けると
とっても嬉しいです♪

宜しくお願いします♪


それではまた次回の動画&記事で
お会いしましょ~

 

 

#マクロビオテック #玄米菜食 #Vegan
#五葷抜き対応
#月島ベジ #ベジカフェ
#一人カフェご飯
#vegetarian #素食 #ベジランチ  

#五葷不使用メニュー #精進料理 

#オリエンタルベジ 

#お肉を休む日 

#ベジ活 #腸活  

#オリエンタルベジTuber 

#菜食で調和 

#ベジを楽しもう 

#今日は何ベジにする
#エンジェルナンバー11111111