ベジを愛する皆sama
ベジに興味ある皆sama
食べ物ネタを愛する皆sama
こんにちは♪こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ

ベジに興味あるけど
いきなりベジタリアンになれない、
とりあえずベジカフェで
食べてみようか。。。
などの参考になれば幸いです  ( ´艸`)ムププ

本日、UPする動画&記事は。。。

昔、ベジ会で訪問した以来、
久々に♡

AIN SOPHJourney◇san訪問ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 

こちらの期間限定の
オリエンタルVeganメニュー
(Vegan五葷抜き)
を頂きたく訪問♪

夏メニューっぽいので
いつ終わっても不思議じゃない☆彡
と思って、
人気店なのでネットで席を予約してから訪問☆彡

定番のランチメニューで
Vegan五葷抜きなのは。。。

パスタランチ
ジェノベーゼパスタ

ジェノベーゼで五葷抜き、
それは有難い♪

もう1種は

ベジタブルパエリア☆彡

パエリア♡
良いですne☆彡

またの機会に食べてみたい♪

今回は♪
期間限定メニュー頂きます♡

お水、デキャンタごと置いてくれるので
好きなだけ飲めて嬉しい♪

と思ってたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

■有機人参のチーズキーマカレー
¥1,600 (税込み)

-Vegan五葷抜き-


グルテンフリー対応

 

小麦も抜けるというので
グルテンフリー対応して頂きました。

Veganチーズが違って
大豆のチーズに変更☆彡

バーナーで焼かれたとろけたチーズ
美味しいなり~♪

 

昔、ベジ会で来た時は
量が足りない印象だったのですが
今回頂いたランチは
とってもヴォリュームがあって
満足感ありました☆彡

ベジキーマもお店によって
味が全然違って面白いです☆彡

桃が入ってるのは気づかなかったけど
フルーティーで
トマトを濃く感じて
美味しかったです♪

期間限定中、間に合ったら
食べてみてne (σ・∀・)σ

食後の散歩に◇花園神社◇sanに参拝させて頂いて
昨今の流行りの
切り絵の御朱印頂きました♪((O(*・ω・*)O))♪

ピンクなのもかわいい♪

今回も最後まで
お読みくださりありがとうございます

YouTubeのチャンネル登録、
高評価、
ポチっとして頂けると
とっても嬉しいです♪

宜しくお願いします♪


それではまた次回の動画&記事で
お会いしましょ~

#ベジキーマ

#新宿ベジ
#オリエンタルVegan
#ALL植物性
#動物性五葷不使用
#期間限定メニュー
#vegetarian #Vegan #五葷不使用メニュー
#精進料理 #オリエンタルベジ
#素食 

#お肉を休む日

#ベジ活 #腸活 

#オリエンタルベジTuber

#菜食で調和

#ベジを楽しもう
#今日は何ベジにする?
#風の時代の食事