ベジを愛する皆sama
ベジに興味ある皆sama
食べ物ネタを愛する皆sama
こんにちは♪こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ

 

 

本日、2022年8月23日は
年に数回しかない
天赦日

~天が万物を赦(ゆる)す日~

新しい事を始めるのに最強な日♪
天赦日に始めると成功する♪
謝罪に最も良い日♪

ベジを試してみたい方は
今日から始めてみてne♪

ベジで体をクリアにして
叶えたい事始めるのも良いですne♪

そんな素敵な本日、
更新する動画&記事は。。。♪

ちょっと前に動画にした
竜泉/入谷にあるVegan カフェ
PQ's san☆彡

そんなに頻繁に
同じお店に行く事のは
よっぽどなり~

また季節限定の魅惑的なメニューがあって
食べ逃せなかった! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

またドリンクセットにして
オーダーしてみました♪

こちらが今回の季節のカレー☆彡

マンゴー&パイナップル&ココナッツカレー

 

五葷抜き対応して頂いてるので
オリエンタルVegan♪

 

今回もめっちゃかわい~
夏空カレーや~

そして、マンゴー&パイナップルの組み合わせ
個人的に外せない  ( ´艸`)ムププ 

今回は前回と違って
ルーの方は全然辛くなかったので
辛いの好きな人用に
青唐辛子のタレ付いてきます☆彡

和多志は、~辛いの苦手~と覚えて頂いてるので( ´艸`)、
Veganチーズクリームが
青唐辛子の代わりに付いてきました♪

追いチーズやん ヾ(喜*・ω・*)ノ 


ルーよりライスの方が
スパイシーでした!

前回のピンクのカレーに続いて
今回は青いカレー☆彡

どっちもかわいい♪

そしてドリンクセットのドリンクは。。。

またプラス200円でフロートにしました♪

だって本当にPQ’s sanの
Veganアイス美味しいから♪

で、ドリンクも100円プラスのメニューの方から
キャラメルマキアートをチョイス☆彡

Vegan キャラメルマキアートフロート

アイスも美味しいけど
このキャラメルソースも美味し過ぎた~
アイスに合う~♪

甘いの好きな方、是非、お試しあれ(* ̄Oノ ̄*)


そしてPQ's sanから歩いて10分位のところに
小野照崎神社(おのてるさきじんじゃ)sanが
ありまして、参拝しました♪

木陰が涼しくて癒されました♪
御朱印がかわいいのもお気に入り♪

今回の8月限定の御朱印も
龍samaキラキラ♪

孫悟空までいて花火も綺麗で
早速御朱印帳に貼りました♪

菜食にも神samaにも癒される
幸せコース、オススメです( ̄▽+ ̄*)

今回も最後まで
お読みくださりありがとうございます

YouTubeのチャンネル登録、
高評価、
ポチっとして頂けると
とっても嬉しいです♪

宜しくお願いします♪


それではまた次回の動画&記事で
お会いしましょ~

#マンゴーパイナップルココナッツのカレー 

#Veganカレー 

#五葷抜き対応 #東京ベジ #竜泉ベジ #入谷ベジ 

#Vegan #オリエンタルベジ対応 #orientalVegan 

#素食 #vegetarian 

#veganCafe #PQs 

#自然栽培  #季節のカレー 

#ベジ活 #腸活 

#ダイエット #ヘルシー 

#オリエンタルベジTuber 

#ビューティフルハーモニー 

#地球と動物と自分の体と調和する食事 

#宇宙ハーモニー #倍音
#お肉を休む日 #天赦日
#小野照崎神社 #8月限定御朱印 #みたままつり