ベジを愛する皆sama
ベジに興味ある皆sama
食べ物ネタを愛する皆sama
こんにちは♪こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ

 

本日2022年4月20日は・・・
一粒万倍日(σ・∀・)σ

 

皆sama、いつも訪問頂きまして
ありがと~(ノ^^)八(^^ )ノ
 

蒔いた一粒の種が万倍になるように
ベジがもっともっと普及するよう
本日も種まき動画&記事更新(ノo・ω・)ノ♪ 

そんな一粒万倍日に更新する
動画&記事は。。。

ずっと気になってた
メニューが全て動物性食材不使用のヴィーガン台湾フードのカフェ

明天好好( ミンテンハオハオ)】san☆彡

お店の外装に「素食」と書いてあるので
かなり気になってました!

素食と言えば
台湾の精進料理で
普通は五葷不使用だけど
こちらはどうかな?

Veganの方の発信しかなくて
お店の電話も繋がらなかったので
ベジ友と訪問してみました☆彡

お伺いすると
やっぱり五葷使用で
麻婆飯はもう抜くことが出来ないけど
魯肉飯はOKかも?
となりまして

調味料チェックさせて頂けました!
ありがたや☆彡

フライドオニオンだけ乗せないで頂ければ
食べれる~♡と判明☆彡

そちらもオーダー☆彡

パイナップルケーキはすぐ頂けました☆彡

■Veganパイナップルケーキ

お花型?でかわいいサイズ、
2個で300円☆彡

乳卵不使用でも普通のパイナップルケーキと
変わらない美味しさ♥

そして来ました♥

動物性不使用+五葷抜き対応
=オリエンタルVEGAN

魯肉飯】 900円

他にも行くお店があるので
お友達とシェア♥

お店によって好みの魯肉飯の時と
苦手な時とあるのですが
ここのは美味しかったです~♪

最後は油条♪

プレーンと
きなこ、シナモンの3種あったのですが
きなこにしました♪

■油条 Veganホイップクリーム きなこ 600円

中国スタイルの揚げパン?!

日本の揚げパンと違って
水分が無いタイプ☆彡

これはこれで美味しかったです♪


台湾ベジと聞くと
気になって仕方ないので
今回、好奇心満たされて
楽しかったです☆彡

気になった方は是非行ってみてne♪

五葷抜き対応して頂き感謝です☆彡

それではまた次回の動画で
お会いしましょ~



YouTubeのチャンネル登録、
高評価、
ポチっとして頂けると
とっても嬉しいです♪

宜しくお願いします♪

#東京ベジ #下北沢ベジ #下北沢ベジカフェ 

#Veganカフェ #オリエンタルベジ対応 

#orientalVegan #vegetarian #veganCafe
#五葷抜き対応 #台湾フード
#明天好好
#パイナップルケーキ
#ベジ魯肉飯 #油条 

#ベジ活 #腸活 #ダイエット #ヘルシー 

#オリエンタルベジTuber #ビューティフルハーモニー 

#地球と動物と自分の体と調和する食事  

#宇宙ハーモニー #倍音 

#お肉を休む日 #一粒万倍日 

#風の時代の食事 

#菜食時代 #心の時代 #直感