ベジを愛する皆sama
ベジに興味ある皆sama
食べ物ネタを愛する皆sama

こんにちは♪こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ虹

本日2022年3月1日は・・・
一粒万倍日~(σ・∀・)σ

 

ベジがもっともっと普及するよう
本日も種まき動画&記事更新(ノo・ω・)ノ♪ 


ちょっと前に載せた書籍

「発酵発芽玄米 3か月の奇跡」
の購入特典キャンペーンに応募していました☆彡

それが・・・届きました!!!!!!!!

3つの特典から1つ選べたのですが

めざめ玄米(発酵発芽玄米)おにぎり 15個セット
に応募しました☆彡

自分でおにぎりにして冷凍保存すると
ラップの味が転写されてしまって
食べれないna・・・

真空パックの玄米おにぎり、
宇宙にオーダー☆彡
なんてちょっと前に思ったな・・・
と思い出しました☆彡

執着しなければ叶う、ほんまや~ ( ●≧艸≦) 

糠に含まれている酵素が発酵
免疫力の低下を抑制する♪

睡眠障害の改善リラックス効果がある
GABAを含むアミノ酸やビタミン、ミネラルなどが増加♪

食物繊維は勿論、
菌の王様と言われている玄米菌がたっぷり

めざめ玄米を食べて
「便秘が治った」
「痩せた」
「基礎体温が上がった」
「アレルギーが治った」
などの声、続出だそうです(σ・∀・)σ

 

著者、渡辺 茂sanの会社、
あまてらすsanをメルマガ登録しておくと
真の健康情報や
今回のようなお得な情報も届きます♪

まずはあまてらすsanのHPを見てみてne♪

 

そしてその、あまてらすsanにお勤めの
ベジ先輩に
オリエンタルベジ対応して頂けるお店3店
教えて頂きました♪

まず1店舗目は
インターコンチネンタル 横浜

中国料理「驊騮(カリュウ) 」


前日までの予約で
■オリエンタルベジ

■オリエンタルVegan

対応して頂けるそうです♪

今回はオリエンタルベジ対応☆彡

おこげ添え 甘酢漬け 野菜盛り合わせ

タピオカ入り コーンクリームスープ

特製 精進蒸し点心 2種盛り

彩り野菜炒め ABCソース添え

ベジミートとピリ辛茄子入り 麻婆豆腐

ベジミートと根菜の上海イ黒酢入り
甘酢あんソース

オリジナルデザート

香麗中国茶

素敵なコース料理ですne!
機会があったら食べてみたいです♪

フランス料理のレストランの方も
対応しているようなので
そちらも見てみたいna~

そして、
あまてらすsanはお正月参駕で
伊勢神宮の天照大神samaに
ご挨拶に行かれたそうで
その時に頂いたベジ対応のお料理や
お宿など教えて頂きました☆彡

老舗割烹「大喜」san☆彡

HPを見ると特にベジ対応とは無いけど
食べられない食材など
他の食材に代替し、
出来る限りの対応致します
と書いてあります♪

でも一見ではベジ対応が出来ると解らないので
これは嬉しい情報ですne!

最後は、玄米菜食やVegan対応出来るお宿♪

伊勢 旅館 星出館san

酵素玄米まで頂けて
ベジ対応にも長けているお宿は
嬉しいですne☆

どちらのお店も伊勢神宮外宮から近いようなので
参拝の際は立ち寄ってみたい♡

今回は自分で実際に食べてないので
動画作りなど若干難しかったですが
情報としてお届け出来て嬉しいです♪


茂sanにもベジ先輩にも感謝♪

見て頂いてる
あなたにも感謝♪

皆でベジ時代を楽しんで広げましょ~♡

ではまた次回の動画&記事で
お会いしましょ~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

#健康 #発酵発芽玄米 #腸活 

#アトピーも治る #めざめ玄米 

#発酵発芽玄米3か月の奇跡 #渡辺茂 

#風の時代 #直感 #第二の脳 #予防医学
#伊勢ベジ
#大喜 #星出館
#横浜ベジ
#インターコンチネンタル横浜
#驊騮 #ベジ中華
#一粒万倍日
#地球と動物と自分の体と調和する食事  

#宇宙ハーモニー #倍音 #お肉を休む日