ベジを愛する皆sama
ベジに興味ある皆sama
食べ物ネタを愛する皆sama
こんにちは♪こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ

本日ミートフリーマンデーにUPするのは(σ・∀・)σ

T’sたんたん sanの池袋店に
お邪魔しました~

他の店舗は行ったことありますが
池袋店は目の前通ることは
多々あったのですが
まだいっか、
入る機会を伺ってました☆彡

ベジ友sanに
季節限定メニューが美味しかったと
伺いまして
初訪問♪

食べたことないベジメニューに目が無い  ( ´艸`)ムププ 

券売機で食券買います~

お水やおしぼりなど
セルフサービスです☆彡

番号呼ばれるの
待ちます☆彡

何か、この画面で
昔の教習所、思い出しました  ( ´艸`)ムププ 

席に置かれてるドリンクメニュー

ラーメンと一緒に注文で
¥100引きって、
今回はもう買っちゃったから
無理なりne~

豆乳ドリンク興味津々☆彡

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

T'sたんたん冬限定メニュー

「グリルきのことケールの酸辣湯麺セット」 1,300円

店員sanにいつまでかお伺いしたら
まだ未定だそうです☆彡

食べてみたい方は
いつ終了か分からないので
お早めに食べた方が良いかもです~

麺単品「酸辣湯麺スーラータンメン」 1,000円

Vegan+五葷抜き=オリエンタルVegan

辛いの苦手ですが
甘酸っぱ辛い系で旨味をとても感じたので
大丈夫でした~

美味しい♪

和多志は小麦麺セレクトしましたが
こんにゃく麺を選ぶと
グルテンフリーの方も
食べれるのだと思います♪

凄いですne☆

セットの
≪数量限定≫「筍とヴィーガンチャーシューの炊き込みご飯(ミニ)」

300円分にしては
量少ない・・・
と初見で思いましたが
麺の方の量が多かったので
結果、
この量で調度良かったです(笑)

宇宙の按配は調度良く出来ている? ( ´艸`)ムププ 

ベジ友sanおすすめ通り
美味しい夜ご飯になりました♪

感謝☆彡

それではまた次回の動画&記事で
お会いしましょ~(ノ^^)八(^^ )ノ

■Goods shop  

  ◼️ベジLINEスタンプ&着せ替え販売中♪      

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

#東京ベジ #池袋ベジ #池袋ベジカフェ #Veganカフェ 

#オリエンタルベジ #五葷不使用 #五葷抜き #orientalVegan 

#素食 #vegetarian #veganCafe 

#Tsたんたん #季節限定メニュー #冬季限定メニュー 

#グリルきのことケールの酸辣湯麺セット 
#筍とヴィーガンチャーシューの炊き込みご飯 

#ベジ活 #腸活 #ダイエット #ヘルシー 

#オリエンタルベジTuber #ビューティフルハーモニー 

#地球と動物と自分の体と調和する食事  

#宇宙ハーモニー 

#倍音 

#お肉を休む日 

#風の時代 

#ミートフリーマンデー 

#菜食時代 

#心の時代 #直感