ベジを愛する皆sama
ベジに興味ある皆sama
食べ物ネタを愛する皆sama

こんにちは♪こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ虹

 

本日はキラキラ一粒万倍日キラキラ

一粒の種が万倍に育つ日、

何を蒔く?????

 

ということで

HOTなうちに

和多志に菜食を教えてくれた恩師、

渡辺 茂 sanの

初出版本をUPします☆彡

 

発酵発芽玄米3か月の奇跡

 

発酵発芽玄米=めざめ玄米

って何?

美味しくないやん?

 

という方から

健康オタクな方、

 

腸を元気にしたい方、

 

アトピーでお困りの方まで

色んな方に知って頂きたい1冊です☆彡

 

どうしてここまで低体温の人が増えているのか?

必読☆彡


目覚めている方、

キャッチ力の高い方は

もう既に分かっている証拠?

 

アマゾンでも新着ランキング1位、

三省堂書店 神保町店でも

週間ランキング

ライフスタイル部門1位

に輝いていました!

 

その出版Partyにも参加して来ました~

とっても気持ちが良いパワースポットで開催!

スペシャルなお話☆彡

菜食は素晴らしい

の著者:宮西ナオ子san

のお話も

「光の食卓」木村重一sanのお話も、

その他、編集者のお話など

盛り沢山で

とっても濃い時間になりました!

 

風の時代を波に乗って生きるには

何より直感が大事です♪

 

直感と言えば「腸」

 

その訳を

この1冊を通し

「健康」と共に

深く理解すると

最強に役立つと思います♪

 

この本のタイトル通り、

また奇跡が・・・

全国紙の一面に!!!

紙の本を購入する人が激減している中、

広告にまで載せて貰えるほど

今、注目度高い本です♪

是非、読んでみて下さいne☆

 

それではまた次回の動画&記事で

お会いしましょ~

 

 

#健康 #発酵発芽玄米 

#腸活 #アトピーも治る 

#出版記念パーティー 

#めざめ玄米 

#発酵発芽玄米3か月の奇跡 

#渡辺茂 

#風の時代 #パワースポット 

#直感 #第二の脳 #予防医学