ベジを愛する皆sama 食べるのが大好きな皆sama こんにちは♪こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今回の動画&記事は・・・ 5月に行ったオリエンタルベジ旅💛 今回は栃木🌟日光🌟 ベジ友ご夫妻にレンタカーから お宿手配からして頂いて 便乗ベジ旅でした☆彡 ありがたや('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)  5月はまた別動画で 足利フラワーパークUPしましたが 月に2度も栃木行ったの初☆彡 ご縁がある月でした♪ そしてお昼前に日光に着きまして☆彡 駅近辺、カフェいっぱいで楽しいですne♪ お昼は予約して頂いたのですが それまでに時間があったので ちょっとブレイク💛 ネコcafe&gallery仁右衛門ネコ 久々にお抹茶頂きました♡ 勿論、お菓子付きの方、チョイス💛 プチ餡茶巾♪ 付けた方がいい♪ とっても美味しい♪ 餡子好きは食べ逃せません(笑) 出まして。。。 日光東照宮の駐車場のすぐ傍♪ 尭心亭 san♪ お庭も素敵でした♪ 動画で確認してne♡ 今回はこちらのメニューを頂くなり~♪ こちらです♪ ◇丼ぶり御膳◇ 精進料理♪ 出汁(だし)も含めて植物性の素材だけを使用した正真正銘の精進料理 お店HPより♪ ゆばのが「」なんだ! 普通に変換すると湯葉だけど☆彡 でも波打つようなゆばを見ると波かも! と勝手に納得 ( ´艸`)ムププ  旬の天麩羅♪ アスパラ天ぷら嬉しいna♪ 汁物♪ ごま豆腐♪ 漬物♪ 湯波丼の湯波とはまた全然違うアプローチな 湯波料理♪ すごくお出汁を吸い込んでて ジューシーで美味しかったです♪ 湯波丼にお醤油全部かけて 調度良かったです♪ 付けながら食べるのも良いと思いますが 丼なんでぶっかけstyleにしました( ̄▽+ ̄*) 最後は甘味💛 水まんじゅう♪ 勿論ゼラチン不使用♪ 美味しかった~♪ こしあん♪ 全部美味しかったです♪ 日光いいな~♪ 日光旅 vol.1でした♡ それではまた次の動画で お逢いしましょう~☆彡 #栃木ベジ #日光ベジ #精進料理 #植物性 #湯波丼御膳 #素食 #オリエンタルベジ旅 #五葷抜き #胡麻豆腐 #ゆば #東照宮 #尭心亭 #オリエンタルベジタリアン #vegetarian #ミートフリーマンデー #お肉を休む日 #ベジ活 #腸活  #オリエンタルベジTuber #宇宙ハーモニー #倍音 #美味しい菜食 #チャンネル登録 #高評価 #宜しくお願いします #菜食で調和 #ベジを楽しもう #今日は何ベジにする?