こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今回は先日お邪魔した和栗や sanのある通り
谷中ぎんざ商店街散策中(動画参照)
立ち寄った

猫好きが素通り出来ないにゃんこ系のお店いっぱいな通り☆
中でも今回久々に立ち寄りました、
やなか しっぽやsan

動画の方にはにゃんこ通りのかわいさと
うちのニャンコNANA吉も登場するので
猫好きな方はお楽しみ下さい♪

にゃんこのしっぽドーナツ
とっても種類ありました☆彡

かわいい箱はニャンコ好きの方へのお土産にもピッタリ

誰にも会う予定もなかったので
1本だけ購入☆彡

何味にしたでしょう? ( ´艸`)ムププ

正解は・・・

一番人気の「とら」にしました☆彡

定番とか人気とか
信頼するようになってきました( ●≧艸≦)

中にチョコクリームとか
入っていそうで入っていない
生地にココアを練りこんである
シンプルなチョコドーナツ☆彡

やっぱりこの形に魔力が (σ・∀・)σ 
とってもかわいいにゃんこ通り楽しめました☆彡

皆samaも機会があったら是非~

ではまた次回の記事で
お会いしましょ~


#谷中 #谷中散歩
#谷中ぎんざ #猫 #にゃんこ通り
#猫のしっぽドーナツ
#やなかしっぽや
#かわいいスイーツ
#フォトジェニック
#猫好き #うちのにゃんこ
#NANA吉