こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

今回の動画は・・・・

高橋留美子先生作品、期間限定カフェ、
色々あったと思うんですけど
「犬夜叉だったら絶対行くのに・・・・・」
とずっと思っていたら
遂に~~~~~~~

あ~嬉しい♪
待ってました~ ( ●≧艸≦)

登場人物、犬夜叉も好きですが
一番は
悲運の巫女、桔梗が
どうにも感情移入して
見てました~

桔梗が3度目の正直で
この世を去る時なんて
本当に号泣しました☆彡

今度、これが始まるから
というお知らせも兼ねているのかな☆彡

理由はどうあれ嬉しい♪

入店前にメニューを決めまして☆彡

スイーツ☆彡

フードメニューは
ベジBLOGなので敢えて載せません ( ´艸`)ムププ

オーダーしてから入店~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

やばっ♪
ウキウキ♪

並んでいるときに通り過ぎた男性の会話が聞こえたんですけど
この作家sanの作品のファンって
女性が多いって・・・・

それを裏付けるかのように
店内、女性ONLYで満員御礼でした☆彡
たまたまかな???????

ランチョンマットは貰って帰れます☆彡
どこになるかは運ですne☆

ドリンクは桔梗ファンなので
■桔梗の四魂の玉浄化ティー
桔梗が清めた四魂の玉を入れると
奈落の 瘴気(しょうき)が浄化されて
ドリンクの紫が白くなるみたい☆彡

そこは下の動画をチェックしてみてne☆

味は全然美味しくは無いけど
このサプライズ感が楽しめるからいっか☆彡

■犬夜叉のクランベリーソーダフロート
犬夜叉の鉄砕牙がアイスに刺さってます☆彡
グラスのシールも貰って良いのかな?
って思い勝ちですけど
Twitterの注意書きに
剥がさないようにって出てたので
良かった、やらなくて(笑)

“朔の日Ver.”というものがあるらしく、
朔(さく)にちなんで、日付に3と9の付く日、
そして本当の新月の日には、“朔の日Ver.”になるらしい。。。

個人的には
犬夜叉の隣は桔梗じゃ!
と思っているので
この2種を頼むことで自己満足♪

ドリンク1種につき1枚付くコースター☆彡

2種頼んだから、だれのが来るかな~☆彡

goodsコーナー☆彡
売り切れ商品もありました☆彡

今回、頂けた物☆彡

とっても楽しめました☆彡
また作品見返そうかな♪


#期間限定カフェ
#犬夜叉カフェ #犬夜叉茶屋
#渋谷パルコ #高橋留美子
#半妖の夜叉姫
#朔の日
#桔梗の四魂の玉浄化ティー
#犬夜叉 #桔梗 #かごめ #殺生丸
#弥勒 #珊瑚 #七宝 #雲母
#凛 #邪見 #奈落 #冥加 #楓 
#ランダムコースター
#好きなアニメ