ぽってりフラワー綺麗ですね~乙女のトキメキ

いよいよ春が来た~ぽってり苺

 

先日、お引き渡し直前のお宅(練馬区内)で

お施主様のご厚意により「完成住宅見学会」が行われましたラブ

こちらのお宅は玄関・リビング・キッチン・洗面脱衣室が

回遊できる家事動線の間取りがとても好評でしたチュー

 

 

注文住宅をご検討のご家族は、

ご自分たちのこだわりが強い方が多いのだけど、

ムクヤホーム見学会に参加すると、

「この家、このまま欲しい!!!」

とおっしゃる方が毎回いらっしゃいます(笑)

お気持ち分かります~爆  笑

 

 

ベースカラーをホワイトにアクセントカラーを上手に使ったところは

こちらの奥様のナイスセンス飛び出すハート

 

可愛い~キューン

 

「めちゃくちゃ参考になったびっくりマーク」と

大好評で盛り上がった見学会でした~スター

 

 

 

 

 

 

 

4月のイベントは・・・下矢印下矢印下矢印

杉並区で「OB宅訪問会」ですよ~ラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

ご予約はお早めに・・・ね