このところ少しだけ暖かい日が続いてますね~照れ

 

先日、「もうそろそろカメラを良いものに変えましょう」と

社長に促され・・・

つだっちでも上手に撮れるカメラを新調いたしました~カメラ

 

そこで・・・初被写体は・・・昨日・・・

練馬区大泉町で建築中のFさまのお宅~合格

 

とても良いお天気に恵まれ上棟日和でした晴れ

 

カメラが良いからか、被写体が良いからか・・・!?

皆様、とっても良い笑顔~ラブ

 

 

今流行の「インスタ映え」なる写真が

撮れるのかハテナ ピンク

撮れないのかハテナ ピンク

 

 

 

今後のつだっちの動向をお楽しみに~(笑)ぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、2月は「ムクヤホームのイベント」が・・・

あ・つ・い炎炎炎炎炎