本日は、小平市のA様邸のお引き渡しの日クラッカークラッカー

こちらのA様は初めてお問い合わせを頂いたのが4年前目

資金計画をしっかり立てて~土地探し音譜

土地が見つかり、複雑な住宅ローンの手続きや確認申請をし・・・



そして今年2月に地鎮祭アップ

3月には上棟・・・合格


そして本日お引き渡し!
$無垢屋のつだっちのブログ

あっという間のようだけど、お施主様にとっては、
人生初体験のことばかりだから、とっても大変だったはずパー
たくさんの思い出を作りながら、楽しく乗り切って・・・
素敵なお家が完成しましたねアップ


ムクヤホームからの新築祝いは、そのお施主様に合わせてつだっち
選んでますグッド!
できたてホヤホヤで何も置かれていないお宅に・・・
ちょっとを添えたくて
$無垢屋のつだっちのブログ
今回はアンセリュームにしました!
ラッピングは、シックな色使いが好みのA様に合わせて
グッとオシャレな雰囲気に・・・


う~んなかなか良いんでない?チョキ




すると・・・A様からも・・・
$無垢屋のつだっちのブログ


思いもよらず。。。
頂きました!!!!!


しかも嬉しいお手紙つき・・・ラブラブ


あとから読んで・・・じわ~汗汗ときました~あせる




A様・・・これから、このお家で末永くお幸せにお暮らし下さいラブラブ!

そしてお引越しが落ち着いたら、つだっちを招待してね!!!!


待ってるよ~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





















まだ間に合います!・・・「家づくり勉強会」