皆さんこんにちはニコ

 

木と共に育ち56年

木の仕事を始めて34年の無垢のおっちゃんです。

 

昨日、今日と二日間に渡り開催しています、北大路ビブレさんでの

 

『無垢素材でつくる住まいの相談会』

 

本日も好評開催中です!

 

実は・・・

昨日私が作った資料に誤りを発見ガーン

スタッフに指摘され、早朝から新たに作り直しましたあせる

 

それがこちら!

 

 

早朝5時に起きての作成だったので、嬉しくなって思わずカメラ

 

お気づきと思いますが、

 

なんと!!!

36.05坪(施工面積)のお家で

月々のローンが48,730円なのです!

 

えーっと、私のお小遣いが40,000円なので・・・

そこに少し頑張れば払える金額!?(笑)

 

専業主婦の方であれば・・・

時間給900円で一日4時間勤務

月に14日間働けばパート代で払える金額ではチョキ

 

最初から払えないかもと思わずに、まずはご相談してくださいねウインク

 

 =============

木と住まいで感動を起こす

自然素材の健康住宅

 

0120-27-3699

+e.wood

in the RE:LIFE

京都無添加住宅

三浦製材株式会社

http://www.miura-mutenka.jp

=============