年末になってやたらバタバタとあせる
皆さんも日々の仕事に忙殺され、つい気持ちもいっぱいいっぱいになっていませんかはてなマーク
 
私も自分で言っていながら、実はそうなっていましたショック!
日々通る道沿いに、最高に綺麗なイルミネーションのあることすら気付かずあせる
 
それがこちらですビックリマーク

{04D11622-DB5D-4759-89F9-12F41359C855}


毎日この道を実は通っていたんですよね〜ほっこり
目には入っていたものの、無意識に通っていたことに自分でも驚きました。
 
だから昨夜は少し中も通ると、凄く素敵じゃないですかキラキラ
 
{B266C1B5-C52F-4A65-9416-847FD8BC3861}

{8D37F113-F7C2-46C9-80E8-4A51E1B6F0AF}

{12C39220-E194-4C09-B7D1-9E9412463D11}

ほら〜ビックリマーク
少し目線を変えるだけで、暮らしがキラキラに。
凄いね〜ニコ
 
私たちも家を建てない住宅会社であり、暮らしを創る仕事をしていると改めて感じました。

今日からはキラキラな日々を送りますチョキ
 
家を建てない住宅会社。
ダウン

 =============
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
  
+e.wood
京都無添加住宅
0120-27-3699
三浦製材株式会社
http://www.miura-mutenka.jp
=============