工事もいよいよと大詰めとなりましたほっこり
私たちの造る家で欠かせないのが、この漆喰なのですビックリマーク
 
{4F718DEC-090E-40B3-A128-E3050E49FE1E}

{32AC2B98-5F22-4F3F-9E8C-83DA18E07258}

いかがですかはてなマーク
真っ白な壁、汚れるのが嫌だとか手入れが大変だとかついつい思われがちですが、実はその逆なんですよね〜ほっこり

何と言っても空気がちがいますビックリマーク
嫌な臭いがしないし、接着剤特有の刺激臭も一切無いのが嬉しいですね。
 
{8625A05B-156A-4EFB-9721-7548158B3277}

{210717BB-6938-40B0-94AD-17B66E9C053F}

{23E80803-3018-4B44-B613-2777116AA3B4}

もちろん部屋も明るく、この日もオーナー様が来られてましたが、本当に気に入ってくださってます。
嬉しい限りです音譜
 
{DB551097-FC82-4952-AE04-6FE231A26323}


それにこのドアガーン
普通はマンションや工場など、木造には使うことはまず無いのですが、戸建て木造住宅にもスッキリと収まっています。
 
カッコいいと思いませんかはてなマーク
 
12月の頭にはお引渡しが出来ます。
もう一息ですチョキ
 
オーナー様のご好意で、見学会をさせて頂ける運びとなりました。
具体的な日取りは改めてご連絡させて頂きますね音譜
 
ぜひ乞うご期待を〜合格
 
漆喰の家が気になる方はぜひ、お問い合わせお待ちしています。
ダウン
 
=============
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
  
+e.wood
京都無添加住宅
0120-27-3699
三浦製材株式会社
http://www.miura-mutenka.jp
=============