本日17時をもちまして、あなたらしい暮らしの再発見❣️大人の為のリノベーションの展示説明会を無事終了しましたニコ
 
ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。
チラシを配らせて頂き、その枚数が800枚全て無くなりました。
忙しい合間にも、足を止めて頂き本当にありがとうございました。
 
{CDF1AE6E-15A3-45E0-B087-459240F6684C}

{ADB23EF3-6000-490C-B8D4-EAC42C9758E4}

こんな感じで風船のコーナーもあり、お子さん達も喜んで頂けました。
 
{1B93263D-6F7F-49C3-9831-F9D5F50893E2}

 
無垢のフローリングの良さも体感頂き。

{B49A6812-8D6E-40D6-B5BA-F4A3C0C4BF31}

壁板も無垢の木ビックリマーク
 
{AC9E6BA8-37EE-4A98-825B-61A2D2780506}

疲れたのでちょっと休憩もしながら(笑)
 
{DAE01342-8AE3-49AB-8CA4-BE0EB670C0F1}

友達もたくさん駆けつけてくれましたほっこり
本当に感謝ですねドキドキ
 
また来年にはなりますが、北大路ビブレさんで開催させて頂きますので、ぜひお会いしましょうビックリマーク
楽しみにしています。

=============
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
  
0120-27-3699
三浦製材株式会社
http://www.miura-mutenka.jp
=============