寒くなりましたね〜あせる
夏に暑いのは苦手だ❣️と言っていましたが、実は寒いのも苦手なのに気付きました(笑)
 
こんな日は鍋に限るビックリマーク
でもいつも帰るの遅く、なかなか家族揃って食事が出来ません。
でも鍋が食べたいビックリマーク
 
{066950AF-04F5-49F5-91EC-C565E23EA232}

 
で、これを作っちゃいましたニコ
キムチの一人鍋から音譜
 
一人は寂しいけど、せめて体の芯から温めなければねチョキ
 
誰からも辛すぎるとか味が濃いとか、文句言われないのはメリットかなにやり
 
無垢のおっちゃんは実は、手料理大好きなのですビックリマーク
意外な一面も(笑)
 
ただ最近忙しくて、なかなか出来ませんでしたがね。
多分これからは鍋料理をかなりすると思います。
 
試食したい方はぜひご連絡を音譜
木や家について語り合いましょうビックリマーク
ダウン

=============
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
  
+e.wood
京都無添加住宅
0120-27-3699
三浦製材株式会社
http://www.miura-mutenka.jp
=============