今日は家づくりセミナーを開催させて頂きました。正直あまり多くのご参加は頂けませんでしたが、やはり学ぼうと思われる方は皆さん真剣です。
ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
 
うちの会社の京都事務所があるの、ご存知ですか?
{86622157-E7B6-4644-9047-140220089703}

{8D4A0E3F-2885-47EC-BE92-3D0094FADE01}

{14B1C085-9240-44BC-AD78-48DC49BAEE25}

表がこんな感じ!
オシャレでしょ?古いビルをリノベーションし、素敵な空間になっています。
もちろん間借りしています^^;
{BFC27E28-F687-419D-B321-61C7B5D17A1B}

中に入ればこんな感じで、懐かしい雰囲気の作りになっており、リノベーションってカッコいい!そう思わせる空間です。
 
事務所についてですが、住所は
京都市中京区烏丸通蛸薬師南入る手洗水町647
トキワビル4階
 
ここにおいない烏丸というコワーキングスベースがあり、共有スペースを間借りしています。
だから常駐はしていませんので、来られる時にはご一報下さいね!
{47664EDF-2FAF-4AC3-A048-9DAFBFC1246B}

{59D8C495-A7AB-47A5-9EBE-FCF91CAF54C4}

{9AE1C412-0BE3-4CC9-B214-FB72BC18A9C4}

こんなオシャレなカフェみたいな空間です。
リノベーションオフィスの見学だけでも、お受けしますよ。
 
今日はこちらでセミナーと、私の打ち合わせをさせて頂きました。
 
こんな感じです。
{C1187370-1BA6-4ECF-8932-F3F2581A30D4}

真剣すぎてちょっと怖い?^^;
では笑顔も(笑)
{8A2342DD-FAB0-4F48-9360-6BC5214BC8E8}

 
真剣な中にもニコニコと(*^^*)
皆様のお越しをお待ちしています。
  
=============
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
  
+e.wood
京都無添加住宅
0120-27-3699
三浦製材株式会社
http://www.miura-mutenka.jp
=============