学生時代はあんなに大嫌いだった勉強も、なぜか今頃になって自ら学びに。
{ED7BFA0C-0C26-4686-BA12-DC0512272F50}

 先日も土日の二日間、朝から夜までビッチリとお勉強^^;
さすがに疲れました。
  
でも私たちがなぜ勉強するかと言えば、良い家、素敵な空間を造らせて頂き、喜んで頂きたいからです。
{30CE8961-D6AF-4645-AF1B-17E03975FF3E}

今から思えばもっと勉強しておけば良かったなーと。
   
でも諦める事はありません。これからしっかり学べば、まだまだ生かすことが出来るのです。
私たちに終わりは無く、常にその時の最高を求める!
{25187F27-C027-4C51-AD88-DABD57319409}

この日はビジョンについても考えました。
私たちの目指す10年後。
家が文化になり、家とそこに住む人と、その地域の人たちが心豊かな暮らしになっている世界が確立されている。
環境問題も放射能問題もなく、安心して暮らせる世界。

必ず達成してみせますよ(・ω・)ノ
 
=============
木と住まいで感動を起こす
自然素材の健康住宅
  
+e.wood
京都無添加住宅
0120-27-3699
三浦製材株式会社
http://www.miura-mutenka.jp
=============