みなさん、秋を楽しまれている事と思います。
秋の三連休いかがでしたか?

どこに出掛けても渋滞で、楽しめなかった人もいらっしゃるでしょう。
どこにも出掛けなくて、のんびり家で過ごされた方もいるのかな。

私は結局仕事があり、どこにも出掛けず家と会社と近所をうろちょろ(笑)


金色に輝く山height="165" border="0" />



でも幸いな事に、私の住む亀岡の山の中は紅葉が家を出ずして楽しめるところ。
このように山が金色に輝く風景を、日々楽しんでいます。




秋のCasa Felice



ぜひドライブがてらかめおかの東別院町にお越しください。
雑貨と暮らしの店 Casa Felice では、秋冬の装いで皆様をお待ちしてます。

http://www.miura-mutenka.jp/category/2005787.html


0771-27-2015
毎週土日 AM10:00~PM4:00 OPEN