ブログも書く意欲?!も無くなり


走る意欲も無くなり、


どちらかと言うと走らないから


書くネタが無かった…?!だけかなぁ…


そんな12月はとうとう月間走行距離100切って


しまいました。内、フルマラソン一回だから


実質50キロも走っていない最近では


かなりグダグダした月間にしてしまった。


そんな今月でありましたが


1年総合的な振り返りをしてみると


昨年末の下関海響マラソンにてPBだして


意気揚々と年明けたら


年明け早々の別大が中止…


気持ちが折れてしまい


抜け殻になった春先に


LEOMOのランニングモニターになり


4月GW突入と共にほぼ


インターバルの連続!


1k 4:00〜ビルドアップしての10本 rest 70とか


色々、嗚咽をしながらやり切った


猛暑の中、心を再度奮い立たせるには


十分過ぎるメニューをこなしました!


そして、満を持して参加した北海道マラソン!


気持ちが入り過ぎて、よもやの徹夜…


久々にやらかした失敗レース…


完全に身も心も折れてしまった53歳最初のレース!


しばらくラン意欲消失してしまう。


そこから少しづつ気持ちを盛り上げるも


練習量には反映されず


練習量の減少と反比例して増えていく我が体重!


下関海響マラソンDNF


その後のハーフマラソンにて辛うじて90分切りを


達成して、防府マラソンハーフ地点90分、その後


粘って3:30切りで最低限の結果は出せたが


その後は下り坂へ


もう昔から気づいてはいたが


減量ではなくウエストにくっついている脂肪を


無くさなければ先が見えないと言う事に…!


来年の目標はウエスト70センチ台!


因みに現在 90センチ!体重70キロへ


今年高校生以来の50キロ台出しましたが


一瞬で今に至ります!


来年は頑張ろう!


久々にワクワク、ドキドキするレースが


やってみたい!



いや



やります!!


それでは、長くなりましたが


今年1年お世話になりました。


来年もよろしくお願いします!