『愛迷エレジー』描いてみた+絵いろいろ | あひる♀小屋

『愛迷エレジー』描いてみた+絵いろいろ

また描いたよ!!

こんどは結構本気w

$あひる♀小屋

字キタネーナ\(^o^)/

前回と構図もほとんどおんなじな件ww
でもクオリティー上がってたらうれしいな。


と。
ついったーの男子高校生のやつww
$あひる♀小屋
あひる♀は『青髪のウルフでピアスをつけ、パーカーを着た草食系な男の子です。』

俺は草食系なんかじゃないんだからなッ!!
肉食ですハイ。

なうに上げたけど草食系に見えないということでアドバイスをいただきこうなった。
メガネもって言われたけどメガネにしたらただのclearなんだぁぁああああああ!!!!!$あひる♀小屋
お分かりいただけただろうか。


あとハピシン。
さっき聞きながらかきかき。
$あひる♀小屋
キタネーナ\(^o^)/


なうの落書き。
$あひる♀小屋
最近マジで鏡音菌に犯されてる。ヤヴァイ。


そしてそして!!!
$あひる♀小屋
借りたぁぁぁあああああああああ!!!!!!
面白いよ^ω^

青エクとイナゴ描くぞ^p^

いろいろ汚くてごめんさい。長くてごめんなさい。