くるカラハムちゃんず、東京へ〜 | mukuの羊毛日記

mukuの羊毛日記

羊毛フェルトのことや日常を書いています。

すーーっかりご無沙汰しておりました、mukuです

TwitterやInstagramにかまけて、こちらの更新が完全に止まってました💦💦💦

久しぶりの更新が、イベント直前の告知ですみません💦


くるカラハムちゃんずの東京初出展!!🎉🎉🎉

今度の日曜日です!!9/18(日)

今日はディスプレイの予行練習。
ほぼ当日もこんな感じになるかと思います。

{30D0F56D-3C50-4F99-ABDE-61796A39FD72:01}

ハムちゃんずと一緒にみなさまのお越しをお待ちしております〜

どうぶつとおやつのマルシェ、御来場、お買い物の際にご注意いただきたいことがありますので、ご一読下さいますようお願いします。

◎どうぶつとおやつのマルシェ

9月18日(日)12:00〜16:30

 池袋ギャラリーK

**********************
販売時の混雑を避けるため
当日は整理券を発行して
20人20分の完全入れ替え制で
お買いものして頂きます。

作家たちも10時からしか
ギャラリーに入ることができません。
早朝から並ばれると
ご近所に迷惑がかかってしまいます。

整理券は到着してからの配布となります。
(9時から9時30分には配布できるとは思います。)

整理券は100番まで配布し
14時からフリー入場ができます。

詳しくはこちらのブログにupしてくださっていますので、こちらもご覧ください。

http://s.ameblo.jp/musicatto/entry-12191381112.html

#どうぶつとおやつのマルシェ #羊毛フェルト #ハムスター