羊パレットに行って来ました〜 | mukuの羊毛日記

mukuの羊毛日記

羊毛フェルトのことや日常を書いています。

こんにちは、mukuです

昨日、siglinさんと一緒に京都文化博物館で開催中の羊パレットに行って来ました~

まずは6階の羊マルシェへ

{9EE5B998-2ED3-409C-9707-007AAF5AB5A3:01}

↑くりくり羊毛や、染めたけさんの限定色の羊毛を購入~
糸や素敵な作品もたくさん販売されていました!

それから、一つしたの羊パレットへ

こちらでは公募展が開催されており、フェルト作品を始め、織物、編み物、本当にたくさんの作品が展示されていました!

二人でキョロキョロしながら、
すごーーい❗️
かわいいーー❗️
どうやって作りはったんやろ❓
と賑やかに会場をうろうろw
撮影禁止だったので、写真がないのが残念
いつもこっそりブログにお邪魔している、作家さん達の作品も生で見られて、感激でした

羊パレットは2/8、日曜日まで開催されています。入場も無料ですので、是非行ってみてくださいね!
本当にオススメです❗️


素敵な作品を見せていただいた余韻を感じつつ、そのあとは錦市場へ~
初めての錦市場でも、左右のお店をキョロキョロしまくり~にひひ
ゆっくり探索したかったのですが、残念ながら時間切れ~
なんせ家まで2時間弱w
思いっきり後ろ髪を引かれつつ帰路につきました…
お土産には京都名物、西利のお漬物とおたべを買いましたよ~😁

冬の京都にしてはあまり寒くなく、雨も降っていたようなのですが、運良く遭遇せずで、とーっても楽しく刺激いっぱいのお出かけでした







ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村