嬉しいお話をいただきました! | mukuの羊毛日記

mukuの羊毛日記

羊毛フェルトのことや日常を書いています。

こんにちは、mukuです[みんな:01]

先日、いつもお世話になっている我夢さんの奥さんからのご紹介で市民ミュージカル劇団「希望」さんが秋に山口ホールで上演される創作ミュージカル「有間皇子物語」のPRイラストを羊毛で作れませんか?というお話をいただきました。
有間皇子をモチーフにしたイラストもとても可愛くて、できるかどうかはわからないものの、とにかくやってみよう!ということに。

数日後に劇団の後援会の方から直接詳しくお話を聞くことにしていましたので、それまでになんとか形になるように、頑張りました!

お会いするまで、どんな反応されるかとドキドキしていましたが、とっても気に入っていただくことができました[みんな:02]
私の作品はこちら!
photo:01


私の担当したのは、有間皇子ではなく、家来的?な存在の「やまたん」というキャラクターです。

そして、主役の有間皇子はねえさんが担当しましたよ。
photo:02


すごいでしょ!イラストそっくり!!
さすがねえさんです。

4/6の有間川でのさくら祭りの時にPRブースに飾っていただいたり、なんと、看板やポスターにも写真を使っていただけるとか[みんな:03]

みなさんも、是非ご覧くださいね[みんな:04]

ご紹介くださった、我夢の奥さん、採用してくださった後援会の方、ありがとうございました(。-人-。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿