ふじわらマルシェ、ありがとうございました! | mukuの羊毛日記

mukuの羊毛日記

羊毛フェルトのことや日常を書いています。

こんにちは、mukuです[みんな:01]

昨日からのふじわらマルシェ、二日間無事に終了しました~[みんな:02]
今日も雪のちらつくあいにくのお天気の中、たくさんお越しいただきありがとうございました[みんな:03]

photo:01



今日はワークショップもさせていただきました。
こちらはお客様の作品です。
photo:02


初めての方でしたが、御上手ですよね~[みんな:08]

大人の女性だけでなく、小学生の男の子まで参加していただきました。
特に子どもさんの場合は針で指を刺してしまわないかと、ハラハラしながら見ていたのですが、みなさん、怪我なく楽しく体験していただけて良かったです[みんな:04]

販売の方では、昨日早々に完売してしまったハムちゃんず、眠気に負けて1匹しかできなかったので、作っては並べ、とまさに自転車操業[みんな:05]
そんな中でも
「昨日は売り切れて買えなかったけど、今日はあって良かった~」
とか
「チラシで写真を見て欲しかったんです」
という、お言葉もいただき本当に嬉しかったです[みんな:06]
反面、ちゃんとご用意できなかった申し訳なさもあり、次回までには頑張ろう、と反省いたしました。

さて、次は
3/12 HAPPY BOX 三田キッピーモール於
に参加させていただきます。

アニマルがま口もほぼ売れてしまったので、また明日から制作に追われそうです[みんな:07]

こちらも応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿