入院の朝です。

今朝は、息子にお弁当を作りませんでした。
学食で食べてねと伝えます。

お弁当箱を出し忘れる可能性が高いと思いまして。。。

息子はいつも通り、バタバタと普通に学校へ行きました。

入院は10:30受付です。
主人が、半休で来てくれると言うので甘える事にしました。

のんびり朝ごはんを食べます。

忘れ物ないかな?
インフォームドコンセントの日に、乳腺と入院の窓口で、たくさんの書類をもらいました。
記入したものを今日渡さないといけません。

クリアファイルへ入れた書類を見直します。
事前に病院の人が、分けてくれたので記入して一式持って行きます。

ちょっと緊張して、ソワソワしてしまいます。




主人が、おっぱい無くなっちゃうし、写真に撮っておく?と聞きます。

笑いながら、
とてもとても、写真に残しておく様な、立派なおっぱいは、ついていないし。
どちらかと言えば、淋しいおっぱいです。

主人に、
自信が持てる立派なおっぱいだったら、写真に残してもらうけど。
元々がね、Aカップなんだから、別にいいよ。
と笑って答えます。

丁寧にお断りしました。

朝の時間はあっという間に過ぎて行きます。

トランクケースを車に積んで、しばらく我が家とさよならです。

9:50ごろ病院へ向かいました。