2012年だぴょ(●^o^●)あけおめ~ 今年のお正月はむぅーちゃんと一緒に過ごしたよ 元日にGETしたものは ぢゃーんッ むぅーちゃんのNEWハウス バーゲンにはなってなかったぁ 今年もよろしくワンッ