みなさん、おはようございますスイカ
今日の内容は、病気とは関係のない自己満足の内容ですデレデレ

私の癒しは、音楽を聴くことです。そのジャンルは、ロックです。高校生の時にMTVを見て、「Guns N’ Roses」を聴いてから私の人生は一変しました。(←大げさ?)Axl Roseの歌声を聴いて惚れました。それから、いろいろなロックバンドの音楽を聴きました。今現在好きなバンドは「Guns N' Roses」はもちろん「Nirvana」、「The Offspring」、最近のバンドでは「Maroon 5」です。ボーカルのAdam Levineの声が好きです。ロックではないですが、ラップの「

説明

Eminem」も好きです。最近の音楽事情に疎いので、新しいロックバンドの音楽も聴きたいな、と思っています。うつ病が酷かった時は好きな音楽を聴くこともできませんでしたが、今はお仕事の行き帰りは音楽を聴いています。私の場合、好きな音楽を聴くことでリラックスできます。何か1つ、自分がリラックスできる方法などあるといいですよね♡もう少し元気になったら、ライブにバンバン行くのが夢です!!ちなみに、洋楽オンリーです(苦笑)カラオケに行っても歌える曲はないです(泣)


毎日暑いですね〜滝汗未来の地球は大丈夫かな、心配ですタラー