ただいまー★






ブログおろそか♡

いろいろあったよ!!

免許とってー
運転してー
飲んでー



面接してー
りったんきてー



焼肉食べてー


毎日忙しす♥




明日わとてつもなく
学校めんどいね!

寒いのきらい




はあー寝る!
明日からガチ勉キャンペーン始動!



hgn...

おはよー(´▽`)

昨日書けなかった(´д`)



昨日わRDCでしたっ!
ついに57%まできたよー!!
まだ6割いけないけど
嬉しかった!


まあRDCなんだけどね。
来月医歯薬で落ち込むんだろうな…



でも今回課題が見つかりました!
臨床死ぬほどやる!!

人体基礎栄養臨床
これに決めました★

好きな教科だから頑張れる!




今日天気いいんだねー
雪降るんぢゃないのー?






あっ!
車オデッセイになった!




鍵げっとん♡
早く免許欲しいなー★




あ!
自学のパンフもってくんの忘れた!
はあなー♡♡♡





hgd...

もおーみんな
いつもコメントありがとう!
らぶです★


今日もなんとか乗り切り
帰りについに
コート買っちゃった(´▽`)♥



しかも
ずっと見てたやつぢゃないやつ。わら

今日行ったら
新しく違うの入ってて
そっちにしちゃった(●´ω`●)


ちなみに赤にしますた(・д・)





明日わRDC
どおなることやら…






今人生で初めて
彼氏が欲しいです。
でもいらないです。
でも欲しいです。



むしろ結婚したい。
でも仕事したい。
一人暮らししたい。
でも結婚したい。







はい、もちょこー!!!!






1リットルの涙
いっきに全部みたい!!

それわまたいつか…





hgn...