やあー寒いー!!!!
起きたら積もってるし
まだ降ってるしー。゚(゚´Д`゚)゚。



JRまでの道でもお疲れる…

やだよやだよー





手痛いし
べちょべちょだし
ブー




前のスーツの人
雪積もってるのにパンプス

足ちぎれちゃうよ…?






ハフー






昨日から
iPod再始動!
なんだか恵庭に着くのが早くなった!






あ、12/18日曜日
さやの最後のばいとの日!!

けえこななやよ
がきてくれるよー(●´∀`●)♬

楽しみだよー!!
むしろ一緒に飲みたいよー!!


けえこに怒られないか不安だよー
なな子供と間違われないか不安だよー
やよ…

不安だよー







でも最後の日とかぷふふ♡
7:3ぐらいで
良くないことのが多かったけど
マイナスでわない。
少しでもプラスになれば
ALL OK(´▽`)♡






紅白に絢香がでることを糧に
あと今年も1ヶ月しかないけど
踏ん張り倒す!!
もっと勉強に精を出そう!!



超真魔球改とか
足Sとか
やんすとか
言ってる場合ぢゃないんすよね。




(ハンマーよりビーム派です)





頑張り吸い込み!!








hgn...

書くの忘れてた。


けえこー!
はあなー!
ななー!
うちらの季節だよ!
新年会の季節だよ!
集まろう!




今日わひきこもりだったから
なんの話もないよ

世にも奇妙な物語が
怖かったくらい
春馬たんのわかっこよかった♡






明日わ父母結婚記念日故
泊まりに行くみたいよ!
なんだか記念日プランみたいな?
部屋に展望風呂みたいな?
ケーキみたいな?
シャンパンみたいな?
うらやまー
今年わばらの花束ないのかな?

うらやまー




さやもばらの花束ほしいなー








やる気皆無



hgn...

ナマステー



またあいちゃった(´д`)
けえこごめんちゃい♡
楽しみにしてくれてるの知って
嬉しかった♥
今日からがんばる!!





昨日わね
「明日朝吹雪ってー」
ってゆうペラのせいで
恵庭に前乗り!!
しかも車で!(初の1人旅)

暇で仕方ない。


何回コッシーって
叫んだことか…

ココッココッコココココッシー





して今日わ色々ありながらも
無事帰還なりけり。




ご飯食べて
走って
お風呂入って
now(・д・)





充実。

あー眠たい!
のど痛い!


風邪ひきたくないよー






でわまた明日!!




hgn...