トツキトオカのアプリの可愛いツーショットラブ
お気に入りの絵ラブラブ




あと8日、、、
そして、明日で36週!妊娠10ヶ月!!臨月ーーーー!!!




ってところなんですが、、、

なんか気が弱る日ってありませんか??




今日は夜勤だった看護師さんが予定外だった出産が多かったのかめちゃ忙しい夜勤だったと話を聞きましたアセアセ

その中には、切迫早産で入院されてた方が36週で破水したという話も、、、





産婦人科病棟なんで出産があるのは当たり前!!
新しい生命の誕生に、この長い入院生活、今まではこういう話聞いても、

あぁ素晴らしいキラキラ赤ちゃんの産声可愛いなぁラブラブ私もいつか、、、
と思えたんですが、

ここに来て、予定帝王切開日程が近く超現実的になってきたから(今までもいつうまれてもおかしくない状況だったんですけどね笑い泣き)、なんとしてもそこまでもたせたい、その流れに引っ張られたくないと思いだしたら、急に弱気になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも、追い討ちのように、週末の台風ポーンポーン
過去最強クラスのがきよる滝汗

台風って、切迫早産妊婦には嫌な材料でしかないですよねえーん

でも、千葉でもっと台風で辛い思いをされてる方がたくさんいらっしゃるので、、、できる限りそれるか規模の小さいものであることを祈りますお願いお願いお願いお願い



今日は窓から見える曇天さえも気分をブルーにする材料にしかならず、気分に引っ張られてマグセントの副作用もより不快に感じる一日となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




午前のNSTでの張りは、もはや間隔が10分きってるけど、この時期だからということで様子見のレベルアセアセアセアセ

今までならこの張りの間隔、点滴が上がるかどうか死活問題のようでしたが、そんな段階にきたのね、、、チュー


昨日は便秘からくる下腹部痛だ!と思いこんでましたが、今日大量のべんちゃんが出て(さらっと下のお話すみませんアセアセ)もなお、違和感があったので、
前駆陣痛、、、????

でも定期的な張りなんかとっくにあるからもはやわけわからんけど、、、
ホントいつうまれてもおかしくない時がきてるのかなぁと思いますぼけーぼけー


今日もシャワー❌で、もう4日髪あらってないおーっ!こんなんで出産までにシャワーとか洗髪とかさせてもらえる体調はあるのかしらえー?えー?



こんな気弱なときはいろいろあるもので、、、

点滴の差し替えが問題なければ1週間おきなので明後日までなのですが、今日は差し口あたりが腫れてきてるガーンガーン

血管細かったりで差し替えに悩んでる切迫早産妊婦さんたくさんいらっしゃる中、私は血管がわかりやすく刺しやすいと看護師さんも褒めてくれますチュー

それでも今日は苦痛でしかなく、とっても可愛い若い看護師さんがやってくださったのですが、つい「いたたっ」と声が出るくらい超痛くて、、、、病院病院

すぐにベテラン看護師さんがきてやり直してくれたので良かったですガーンガーンガーン







こんな日は旦那さんに甘えまくりあせるあせる
しんどさを全力で伝える困った妻ぼけー
情けない笑い泣き笑い泣き


助産師さん情報だと、うまれて母子同室になった時、双子ということもあるので旦那さんの宿泊が認められるそうですもぐもぐ
※通常宿泊は病棟ルールとして❌

おうちに帰ってからのシミュレーションとして旦那さんも1日は双子と昼夜同室を病棟で体験しといたほうがいいかもとのことイヒ

その話をしたら、快く受け入れ、むしろそうしたいと言ってくれましたキラキラキラキラ
旦那さんは今週で仕事納めになり、特休や有休をはさんで育休に入るので、
出産で辛い私の分もがんばるよーーと気合い満載流れ星流れ星流れ星 



ええ旦那さんですね笑い泣き笑い泣き




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




今日も一日お腹にいてくれてありがとうベビーズ赤ちゃん赤ちゃん

気が弱って情けない母ですが、二人はたくましくここまで頑張ってきてくれたし、父も二人に会えるのを楽しみにしています本命チョコ本命チョコ
いつ出てきてくれても嬉しいですが、正産期までお腹でのんびり過ごしてくれてから会いたいです誕生日ケーキ

あと少し、母と一緒の時間を過ごそうねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ