こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ダイエットなうの、椋のかのぞです
最近お互いバタバタとしておりまして
なかなか更新できないです
でもみんな元気でいやされまくってますよ
まずはれおぱからいきまそ
ひまちゃんは
男の子で立派に尻尾プリプリにそだってます( ´ ▽ ` )ノ毎日ウンチがでる健康体( ´ ▽ ` )
あたしたちが最初に迎えたこにゃ( ´ ▽ ` )ノ
今すごく色が変わってきてて
おとなしいですよ
女の子ぽいのかなって性格してます(´・_・`)
いまは色が全然違います(´・_・`)しょぼーん
椋はすごく気に入ってますが
あたし的にはストライプが気に入ってたので少しさみしいです(´・_・`)
今日はレオパでした( ´ ▽ ` )ノ
明日はふとアゴののんちゃんですよ
ほんと可愛いんです( ´ ▽ ` )ノ






