キューブ型がかわいいパン♡ ̖́- | MUKUのブログ

MUKUのブログ

☆初心者向けぱん教室
☆カントリー木工・家具雑貨・木工教室


こんにちは

カントリー木工&家具・雑貨
初心者向け木工&ぱん教室

『MUKU 』
ださい*あけみです.*

(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ


ブログご訪問
ありがとう
ございます.°ஐ


MUKUぱん教室

基礎コース⑤

『しょくぱん』

フリーコース

甘酒あんぱん&お好み焼き


食パンレッスン

さぁーしっかり捏ねて行きますよ〜


生徒様とふっくら食パンを

想像しながら捏ね捏ね𓈒𓂂𓏸


ホームベーカリーでは

食パンを焼いたことあるんですが、、


ホームベーカリーだと 

美味しいんですが

羽根のところが残念なんです〜っと💦


生徒様が話してくれました!!


だから、、


今日は楽しみにしてました.・*’’*・.♬


まぁなんとかわいい食パンが

焼き上がりました\ ♪♪ /


そして、

甘酒を使ったパン


一つの生地で2種


それも


甘いとしょっぱいのぉ( *¯ ꒳¯*)♡


間違いなく美味しい〜


生徒様からすごく美味しいっと

ご連絡いただきました.・*’’*・.♬


とっても嬉しいですね⌒︎*∴


キューブ型がかわいい♡ ̖́-


ぜひ、アレンジして焼いてみて下さい𓈒𓂂𓏸

生徒様の好きなあれで(*ˊૢᵕˋૢ*)


ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ